HOMEブログ店長ブログ >石岡市のお客様でハウスメーカー製の浴室クリーニングでした。

石岡市のお客様でハウスメーカー製の浴室クリーニングでした。

2019/01/27

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、柏市のお客様のご紹介で、茨城県石岡市に「ハウスメーカーさんブランドの浴室クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

お伺いしたお客様は、娘さんが当店をご利用頂いているお客様で、実家もお願いしたいとご相談を戴き、繁忙期を終えた1月にお応えさせて頂きました。 

 

 

お客様へは日曜日ということで、市街地の渋滞を避けるため高速道路も2区間使用し、筑波山東部の朝日トンネルを利用してお伺いさせてしました。

 

※おそうじ本舗 我孫子駅前店の活動エリアは、通常の場合で我孫子市内と近隣の市町村とさせて頂き、概ね片道30分程度でお伺いできるお客様に、サービスのご提供をさせて頂いています。

 

しかし、当店のご利用があるお客様のご紹介(ご家族・ご親戚・ご友人)や口コミ等で、我孫子駅前店をご指名の場合には、個別に対応させて頂きますのでご相談頂きたいと思います。

 

 

作業の内容は割愛させて頂くとして、お客様からの帰路で写真を1枚撮りました。

 

午後からの作業でしたので、帰り道では夕日が山並みに隠れた時間で、筑波山の頂上付近には未だ西陽が当たっているのが解かります。

 

 

いい感じに写真が撮れていませんか。

 

 

本日の作業を終えて、「明日も浴室と窓ガラスのクリーニングを頑張らないと・・・」、なんて考えながら車を走らせていましたが、すっかり明日のことを忘れてしまう、こころ穏やかになる景色でした。

※現在、この写真を坂本のパソコンとipadに壁紙として設定しています。

 

 

ちなみに、おそうじ本舗 我孫子駅前店のオーナーになってから、この景色を見るのは初めてですが、過去の仕事ではこの景色を少なくとも20回程度は見ていると思います。

 

 

それに、坂本も茨城県人なので、それなりに茨城県のことは理解しています。

 

 

ですから、本日のお客様へのお伺いも、近隣までは地図を見ないで来ました。

 

 

本日は、ありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る