HOMEブログ店長ブログ >窓サッシ&ベランダと水周り3点のクリーニングにお伺いしました。

窓サッシ&ベランダと水周り3点のクリーニングにお伺いしました。

2016/05/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は在宅マンションのお客様で、「窓サッシ・ベランダと水周り3点のクリーニング(オプション付き)に、シンクと換気扇のシロッコファンのスポット対応をプラス」して、男性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業は、窓・サッシ・ベランダと浴室・洗面・トイレの室外と室内に分かれてスタートしました。

 

※複数名のスタッフでお伺いした場合、基本的に坂本の作業箇所は「お客様の顔が見えるところ」「お客様といつでもお話が出来るところ」にしています。

 

そうする事により、常にお客様のご要望をお聞きしたりご相談ができる体制で、一番お客様に喜んで頂けるハウスクリーニングの仕上がりにしたいからです。

 

 

作業途中で切りが良いところで、お客様に仕上がり具合を確認して頂き、お客様の求めている仕上がり具合とズレが無いかを確認しながら作業を進めていきます。

 

 

なので、クリーニングの結果はお客様のご要望に近づけたクオリティになっていますし、ご要望以上になっている事も沢山あります。

 

※シミや変色など落とす事の出来ない汚れや、カビなどの100%落としきる事の出来ない汚れも有ります。

 

事前の下見の時や、作業の途中にご説明をさせて頂いています。

 

 

と言いますか、お客様と一緒にクリーニングを仕上げていくのが当店のスタイルです。

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る