HOMEブログ店長ブログ >薬局店様の年2回定期クリーニングにお伺い致しました。

薬局店様の年2回定期クリーニングにお伺い致しました。

2017/04/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「薬局店様の定期クリーニング」に、女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

お伺いしているのは4月と10月の2回で、トイレ・洗面・給湯シンクの水周り全般に、床のワックスがけ・壁付換気扇・エアコンのクリーニングもご依頼を頂いています。

 

※エアコンに関しては、10月に分解高圧洗浄を行い、4月はフィルターのクリーニングを含む簡易清掃としています。

 

 

本日は生憎の雨模様で、ワックスがけに伴なう什器備品の移動作業がスムーズに行う事が出来ず、予定時間を1.5時間オーバーして15時30分の作業完了となりました。

 

※店舗の場合は、天気が良ければ屋外の空きスペースにブルーシートを敷いて、什器備品を一時置きさせて頂いて、店舗内のワックスがけをスムーズに行わせて頂きたいと思います。

 

 

1年に1回のエアコン分解高圧洗浄クリーニングと、半年に1回の床ワックスがけを行っていますので、患者さん(お客様)をお迎えする環境は素晴らしく出来ているお薬屋さんだと思います。

 

 

また、半年後にクリーニングをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る