HOMEブログ店長ブログ >賃貸お住まいで退去前のエアコンクリーニングでした。

賃貸お住まいで退去前のエアコンクリーニングでした。

2018/02/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、賃貸のお住まいを退去(お引越し)するお客様から「パナソニック製のエアコンクリーニングのご依頼」を頂戴しました。

 

 

ご依頼の理由は、次に住まれる方の為にエアコンが汚れた状態で退去(引越し)出来ないとの事。

 

 

とっても素晴らしいお考えのお客様です。

 

 

賃貸のお住まいの退去後のクリーニング(原状回復)では、エアコンの外装を拭き上げしますが、エアコンの分解高圧洗浄(内部のクリーニング)までは行わないのが一般的です。

 

 

ですから、当店でも賃貸のお住まいに入居されたお客様から、エアコンが汚れているから使えないと、エアコン分解クリーニングのご依頼を頂戴する事は少なくありません。

 

 

これから退去するお客様からご依頼を戴くのは・・・初めてかもしれません。

 

 

クリーニングご依頼のエアコンはパナソニック製で、お掃除のしやすい機種になります。

 

 

2時間弱の作業でクリーニング完了となりました。

 

 

お客様のお引越し先が、それ程遠くは無いところでしたので、お掃除の必要な事が有れば、喜んでお伺いさせて頂く事をお伝えして、お客様のお住まいを後にさせて頂きました。

 

 

この度は、有難うございました。

 

 

今後とも、我孫子駅前店を宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る