HOMEブログ店長ブログ >賃貸のお住まいで、引越し退去後のクリーニングご案内。

賃貸のお住まいで、引越し退去後のクリーニングご案内。

2016/02/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、賃貸のお住まいから引っ越される時の、「退去後クリーニングご依頼」に関するご案内させて頂きます。

 

 

①家具などの荷物を搬出した後の、お掃除を行う時間が無いので代わりに頼みたい。

 

簡易清掃・・・掃除機がけと、拭き上げ清掃などをさせて頂きます。)

 

 

②管理会社さんに支払う、敷金や退去後のクリーニング代金を軽減したい。

 

まるごとクリーニング・・・キッチン・換気扇・浴室・洗面・トイレ・ガラス・サッシの専門清掃と、床や玄関などの簡易清掃との組合せ。)

 

気になる所を・・・特に汚れが強く気になるところを専門清掃させて頂きます。)

 

 

上記2つの目的パターンが多いです。

 

 

我孫子駅前店では、「簡易清掃」から「まるごとクリーニング」「気になるところ」までお客様のご要望に応じたハウスクリーニングが可能です。

 

 

遠慮無く、お客様のご要望をお伝え頂ければ、ご要望に合ったクリーニングをさせて頂きます。

 

 

※ご注意 : ご案内の賃貸お住まいの退去後クリーニングは、お客様がお荷物を搬出された時から、管理会社さんにお部屋(カギ)を返却する間の日程で作業を行うのが一般的です。

 

 

 

先ずは、お問合せのお電話をお待ちしています。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る