HOMEブログ店長ブログ >賃貸のお住まいでエアコン室内機と室外機のセットでした。

賃貸のお住まいでエアコン室内機と室外機のセットでした。

2017/03/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、賃貸のお住まいで「エアコンの室内機と室外機のセットクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

賃貸のお住まいで生活なさっているお客様では、賃貸でエアコンも備え付けなのでお掃除は頼まなくても・・・なんて、お言葉を頂く事も有ります。

 

 

しかし、買ったエアコンも、借りているエアコンも、エアコンの汚れはご家族の健康を害する可能性が有ります。

 

 

賃貸だから・・・なんて、関係ないのがエアコンクリーニングです。

 

 

ご家族の健康を考えているお客様は、エアコンクリーニングを行なうようにいたしましょう。

 

 

今回のお客様では、室外機もセットでクリーニングさせて頂きました。

 

 

これで、今年の夏は安心エアコンです。

 

 

この度は、エアコンクリーニングのご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後も、お引越しのご予定が無いようであれば、換気扇レンジフードや浴室のクリーニングも、是非お勧めしたいと思います。

 

 

クリーニングの後は、絶対に気持ち良いですよ。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る