HOMEブログ店長ブログ >賃貸のお住まいで浴室のクリーニングにお伺いしました。

賃貸のお住まいで浴室のクリーニングにお伺いしました。

2016/10/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用になる賃貸お住まいのお客様から、「浴室のクリーニング」ご依頼でお伺いさせて頂きました。

 

 

気持ち良くお風呂に入るための「浴室クリーニング」に、賃貸だから持家だからなんて関係ありませんよね。

 

 

 日々お仕事がお忙しくて、自由になるお時間がほとんど無い・・・となったら、お掃除する時間も有りません。

 

 

でも、食事もするし、お風呂も入るし、おトイレも利用します。

 

 

お掃除をしない訳にはいきません。

 

 

先ずは、プロのハウスクリーニングにお任せください。

 

 

今までの汚れを「プロの機材と洗剤」でリセットします。

 

 

その後は、家政婦さんに2時間程度のお掃除をマメにお願いするのがベストだと思います。

 

 

※家政婦さんは、「お客様のご使用になっている洗剤やスポンジなど」で普段のお掃除を行ってくれます。

 

 

様々な理由が有ると思いますが、ご自身で出来ない事はアウトソーシング(外注)してはいかがでしょうか。

 

 

その方が、効率的でお客様の大切な時間が損なわれる事も有りません。

 

 

今回は、上記の「先ずは今までの汚れをリセット」にお伺いさせて頂きました。

 

 

これからも、急いでという事も有りませんが、他の箇所のハウスクリーニングにもお伺いして、キレイのキープは家政婦さんに引き継ぎをしたいと思います。

 

 

そして、1年から2年間隔で私たちプロのハウスクリーニングが汚れのリセットをさせて頂きます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る