HOMEブログ店長ブログ >賃貸マンション1DKの退去後クリーニングpart2でした。

賃貸マンション1DKの退去後クリーニングpart2でした。

2018/03/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回も、賃貸マンションのオーナー様から「お引越し退去後まるごとクリーニング+エアコン分解高圧洗浄」、2部屋目のご依頼を頂戴して、お伺いさせて頂きました。

 

※初めて当店のご利用を頂いたのは4年前の共有部の洗浄でしたが、3年前から退去後(空室)の「まるごとクリーニング」もご依頼を戴けるようになり、今回で6部屋目になります。

 

 

ありがとうございます。

 

 

今回のお伺いは坂本1名で、お部屋の間取りは前回同様の1DKになります。

 

 

作業の流れは

 

エアコン⇒キッチン&換気扇⇒全排水口⇒網戸洗浄⇒洗面台の部品⇒浴室が1日目になります。  

 

 

一般的な退去後の空室清掃(原状回復)ではなく、おそうじ本舗の「まるごとクリーニング」なので、換気扇の他にも見えない部分(奥の方や裏側)も、プロのクリーニングを行なっています。

 

 

また、一般的な空室清掃(原状回復)のエアコンクリーニングは、外装の拭き上げ清掃ですが、今回もエアコンの分解高圧洗浄まで行いました

写真の状態まで分解して、養生を施した後にエアコン用の高圧洗浄機で、奥の方まで洗浄しています。

洗浄して出てきた水(エアコンの中に有った汚れ)が上の写真です。

このお部屋にご入居されるお客様は、気持ち良く生活できると思います。

 

 

本日で6割~7割の作業進捗です。

 

 

明日も、退去後「まるごとクリーニング」の後半お掃除でお伺いさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る