HOMEブログ店長ブログ >賃貸向け戸建3DKの「まるごとクリーニング」初日は雨で。

賃貸向け戸建3DKの「まるごとクリーニング」初日は雨で。

2018/09/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店のお客様からのご紹介で、松戸市のお客様(オーナー様)「賃貸2階建3DKまるごとクリーニング」の初日作業にお伺いさせて頂きました。

 

 

お伺いしたのは坂本1名で、とっても寂しい1日でした。


※「まるごとクリーニング」の作業に、1人でお伺いするのは、我孫子駅前店オープン以来、初めて・・・かもしれません。

 

 

いつもなら初日は、窓ガラス・サッシ・網戸から作業を行うのですが、外は生憎の雨が朝から降り続いています。

 

 

なので、屋内の専門清掃で「キッチン・換気扇・浴室・洗面・トイレ」のクリーニングを行なことにしました。

 

 

1人で1日で5箇所の作業が終わるの???

 

 

安心してください。大丈夫です。

 

 

戸建の建物ですが、坂本は普段クリーニングしている一般住宅の設備と比較すると、コンパクトな設備となっています。

 

 

結果は9時のお伺いから16時で、予定の作業が完了となりました。

 

 

次回は3日後に・・・雨降りでなければ窓ガラス・サッシ・網戸のクリーニングを行ないたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る