HOMEブログ店長ブログ >追加のご依頼で、ご自宅のエアコン3台をキレイにしてきました。

追加のご依頼で、ご自宅のエアコン3台をキレイにしてきました。

2015/04/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

        (千葉県我孫子市)

 

 

今回は、先日に店舗の天井埋め込み型エアコンのクリーニング作業を行ったお客様から、ご自宅の家庭用エアコン3台の追加ご注文をいただき、前回同様に早朝より作業をしてきました。

 

 

このお客様のエアコンは店舗の業務用エアコンと同様に、設置から16年を経過しています。

 

 

確かに設置して16年は「壊れて部品が必要になった場合には不安はあります」が、クリーニングを行って汚れをキレイさっぱり落としたエアコン3台とも冷暖房がバッチリ効きました

 

 

まだまだ、使用可能です!

 

 

※エアコン3台をスタッフ2名で3時間の作業(午前10時に終了)でした。

(エアコン1台で通常作業で1.5時間を要しますが、エアコン3台をスタッフ2名で効率良く作業ができ時短が出来ました。)

 

ありがとうございました。

 

 

 

エアコンメーカーさんや、エアコン販売店さんに嫌われてしまうかもしれませんが、当店の仕事は「使える物は、キレイに、気持ち良く、出来るだけ長く」使って頂く事にあります。

 

 

 

お住まいのハウスクリーニングも一緒です。

 

 

 

何かご相談が有りましたら、お気軽にお問合せください 。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

「千秋のカイテキ生活」いままでの放送がご覧になれます。

 

「ここを押してください!」

関連のブログを見る