HOMEブログ店長ブログ >賃貸の退去後でキッチン&換気扇&浴室のクリーニングでした。

賃貸の退去後でキッチン&換気扇&浴室のクリーニングでした。

2015/10/03

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は柏市で、初めてご利用のお客様からご指名を頂き、お引越し後(退去後)のクリーニングで、「キッチンと換気扇レンジフードと浴室のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

賃貸の集合住宅から、ご自分の家を持たれてのお引越しとの事です。

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

ご依頼は、お客様にはキレイにお掃除する事が難しい「キッチン」「換気扇レンジフード」「浴室」の3箇所で、他はお客様でお掃除を行い管理会社様に返したいとの事でした。

 

 

各所汚れは有ったものの、築1年半と浅い事から、汚れを落とす事は容易にできると判断して、お見積りはナチュラル価格(最低料金)とさせて頂きました

 

 

結果、各所2時間30分(1名作業でトータル7時間30分)を予定した作業は、換気扇からスタートしてキッチン終了で4時間弱。お昼休憩を頂いて浴室で3時間の内容でした。  

 

 

ありがとうございました。

 

換気扇クリーニング前の写真です。

 

見た目には油汚れが強いですが、築1年半でのご依頼であれば容易に汚れを落とす事が可能です。

 

当店ではナチュラル料金です。

 

換気扇クリーニング後の写真です。

 

いかがでしょうか。

 

 

浴室の汚れが少しハードでしたが、入居時(新築)に近いお風呂になったと思います。 (パッキンのカビが少し残りました。)

 

 

新しいお住まいでも、定期で当店をご利用頂けそうなお話を頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

今後とも、末永いお取引きをお願いしたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは  ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回のお客様は、通常エアコン4台(三菱製)のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る