HOMEブログ店長ブログ >連日のお掃除機能付きエアコンで本日はナショナル製でした。

連日のお掃除機能付きエアコンで本日はナショナル製でした。

2017/04/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、エアコンクリーニングのシーズン突入を思わせる、連日のお掃除機能付きエアコンのクリーニングで、「ナショナル製の2008年モデルでCS-28RGXのお掃除」にお伺いさせて頂きました。

 

 

本日の機種は、お伺い前にはお聞きしていなかった為、何なのか楽しみでは有りましたがRGXという事で、良~く把握している機種でした。

 

 

我孫子駅前店のオープンから5年目を迎える昨今では、最新機種を除き作業経験の無い機種が殆ど無くなりました。

 

 

油断は出来ませんが、ご依頼を頂くお客様には、安心をご提供できるかと思います。

 

 

作業の方は、お茶休憩を戴いて約3時間を少しオーバーの予定通りのクリーニングとなりました。

 

 

洗浄後の汚水を見たお客様から、「10年間はお掃除をしなくても大丈夫と言われて買ったけど・・・ダメね!」と一言。

 

 

そうですね。お掃除機能付きエアコンは「フィルター自動お掃除エアコン」なので、エアコン本体のお掃除は出来ていません。

 

 

通常エアコン同様に定期的なエアコンクリーニングが必要となります。

 

 

次回は早めにクリーニングのご依頼を頂けるとの事。定期的なクリーニングでエアコンを長持ちさせましょう!

 

 

尚、1日のエアコン稼働時間が2時間程度という事なので、節電タイプのエアコンにしてもメリットは・・・少ないです。

 

 

エアコンに、トラブルや心配事が無ければ、大切に長く使った方がお得です。

 

 

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る