HOMEブログ店長ブログ >量販店様オリジナルのお掃除機能付きエアコンでした。

量販店様オリジナルのお掃除機能付きエアコンでした。

2018/04/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「パナソニック製の2010年モデルお掃除機能付きエアコンの分解クリーニング」ですが、「家電量販店様のオリジナルモデル」となります。

 

 

いわゆる、大手の量販店様が店舗オリジナルモデルをメーカーさんに頼んで製造した、限定モデルという商品です。

 

 

その理由から、メーカーさんのホームページやカタログで調べても、同じ品番の商品が載っていません。

 

 

でも、ご安心ください。

 

 

各メーカーさんの数多くのモデルを分解クリーニングしている当店では、正面の化粧カバーを開ければ・・・どの機種なのか解ります。

 

 

量販店オリジナルモデルの多くは、メーカー純正品から何らかの装備を減らしているだけです。

 

※ちなみに、今回のパナソニック商品でも、メーカー純正モデルから「・・・と・・・」の装備品が取り除かれていました。

 

 

今回の量販店オリジナルモデルのエアコンも、装着品が2点ほど少なくなっていただけなので、当店からすると分解組み立ての工程が少し楽になったというだけです。

 

 

例え、品番をインターネットで調べて出てこない・・・そんなエアコンだって、いつもの通りにお掃除ユニット(フィルター枠)もキチンと取外して、中まで奥まで裏までのキレイに高圧洗浄させて頂きました。

※おそうじ本舗 我孫子駅前店は、お掃除機能付きエアコンも、ここまで分解してクリーニングを行なっています。

 

だから、アルミフィンの奥まで隅まで裏側までキレイに洗浄できます。 

 

 

経験豊富なエアコン分解クリーニングのプロ(スタッフ)であれば、品番に頼らずエアコン内部の構造を見れば、どの機種なのかは解るはずです。

 

 

当店でも、日本国内メーカーの製品には限りますが、何でもご相談頂けましたら、お客様に「失敗した」という思いはさせません。

 

 

エアコン分解クリーニングのご用命は、おそうじ本舗 我孫子駅前店にお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る