HOMEブログ店長ブログ >「高所と奥の汚れが気になる」ご依頼を頂きました。(換気扇&浴室)

「高所と奥の汚れが気になる」ご依頼を頂きました。(換気扇&浴室)

2015/08/07

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、人生の大先輩より、「換気扇レンジフードと、浴室にオプションで浴室乾燥機&エプロン内高圧洗浄をプラス」した作業にお伺いさせて頂きました。

 

 

どちらのご依頼箇所も前回は別のお掃除業者さんにお願いをしましたが、想った仕上りにはならなかったようで、今回は当店のチラシを見てお問合せを頂き作業にお伺いしました。

 

 

先ずは、午前中に換気扇のクリーニングを2時間半で、フィルターもシロッコファンも、温水の中(洗剤含む)で漬け置きして、固まった油を柔らかくしてキレイに洗い流しました。

 

 

次に作業したのは、浴室の上の方からで最初に浴室乾燥機です。次にエプロン内の高圧洗浄を行って、最後が通常の浴室クリーニングの順で作業に入りました。

 

 

浴室乾燥機も、エプロン内のお掃除もお客様が行うには難しいですよね。

 

 

今回のクリーニング作業でキレイニさせて戴きましたのでご安心ください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

結果、お客様から10月に別の箇所のご依頼が戴けました。

 

 

ご満足のお言葉が頂けました。

 

もう一度、ありがとうございます。

 

 

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎ 04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します

 

 

 

 次回は、キッチンと換気扇レンジフードとキッチンの床のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る