HOMEブログ店長ブログ >高齢者施設様のエアコン34台クリーニング・完了しました。

高齢者施設様のエアコン34台クリーニング・完了しました。

2018/07/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

市内の高齢者施設様からご依頼の「パナソニック製の通常エアコン32台と、ダイキン製の天井埋め込み型4方向エアコン2台のクリーニング」作業が、滞りなく完了する事ができました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

エアコンクリーニング繁忙期、沢山のご予約で混雑している中、飛んで飛んでのお伺いとなり、先月19日の初回から本日まで要してしまいましたが、内容的に4日間のお伺いで作業を完了する事ができました。

 

 

クリーニングにともない、お部屋を空けて頂いたご利用者様と、クリーニングの順番・ベッドの移動など段取りにご協力いただいた、施設スタッフの皆さまに感謝申し上げたいと思います。

 

 

誠に、ありがとうございました。

 

 

今回は、坂本と女性スタッフ1名または2名で4日間の作業となりましたが、エアコンクリーニング&年末大掃除の繁忙期を除いて頂ければ、もっと早く短い日数で作業完了する事ができます。

 

※坂本が34台すべてのエアコンを高圧洗浄させて頂きます。

 

正直なところ、とってもハードな作業でした。

 

 

お掃除は気候の良い、春と秋の作業が一番良いですね。

 

 

そして、当店のスタッフも、お伺いの人数を増やす事が可能です。

 

 

今後とも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る