HOMEブログ店長ブログ >龍ヶ崎市のお客様で東芝製の洗濯槽分解クリーニングでした。

龍ヶ崎市のお客様で東芝製の洗濯槽分解クリーニングでした。

2019/01/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店のご利用が3回目となる、茨城県龍ヶ崎市のお客様に「東芝製の洗濯機完全分解クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

※おそうじ本舗 我孫子駅前店の活動エリアは、通常の場合で我孫子市内と近隣の市町村とさせて頂き、概ね片道30分程度でお伺いできるお客様に、サービスのご提供をさせて頂いています。

 

しかし、当店のご利用があるお客様のご紹介(ご家族・ご親戚・ご友人)や口コミ等で、我孫子駅前店をご指名の場合には、個別に対応させて頂きますのでご相談頂きたいと思います。

 

 

現在、おそうじ本舗の洗濯槽クリーニングでは、①脱水槽を分解取り外してクリーニングを行う「洗濯機完全分解クリーニング」と、②脱水槽を取り外さない「洗濯機除菌クリーニング」の2つのメニューがあります。

 

 

当然ながら、お客様ご自身でも市販のクリーナーを使用して、いろいろチャレンジしたとの事でしたが、結果的にご依頼を戴く事となりました。

 

 

作業の前に、上記2つのメニューをご案内しました。

 

 

そして、お客様からのご依頼は、間違いなくキレイに仕上がる「完全分解クリーニング」をご選択いただきました。

 

 

作業の流れは、作業前の試運転⇒分解(脱水槽取り外しまで)⇒取り外した各部品の洗浄⇒洗濯槽クリーニング⇒組み立て⇒外装クリーニング⇒洗濯パンのクリーニング⇒作業後の試運転、以上になります。

 

 

今回の作業時間は約3時間で、おそうじ本舗のカタログに記載された作業時間でピッタリ終了。

 

 

お客様にはピカピカになった脱水槽をご確認いただいてから、洗濯機を組み立てしていますので安心の2重丸です。

※上の写真の通り、「洗濯機完全分解クリーニング」は、ステンレスの脱水槽を分解取り外してクリーニングを行いますので、脱水槽の裏側・洗濯槽の底まで、物理的にキレイにクリーニングできます。

 

 

お客様にご確認いただいた、洗浄したての脱水槽とパルセーター他です。

 

 

脱水槽の裏側の凹凸まで丁寧に手作業でクリーニングしました。

 

 

いかがでしょうか。

 

 

お洗濯物に付着した汚れを発見してしまったお客様。市販の洗剤を使用しても汚れが洗濯物に付着してしまうお客様。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の「洗濯機完全分解クリーニング」をご依頼ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

関連のブログを見る