HOMEブログ店長ブログ >18時から富士通製の通常エアコンクリーニングにお伺いしました。

18時から富士通製の通常エアコンクリーニングにお伺いしました。

2015/10/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、お客様のご要望で18時から「通常エアコンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

賃貸の集合住宅にお住まいのお客様で、設置から14年経過の富士通製エアコンです。

 

 

本来は、日が沈んでからのエアコンクリーニングはお勧めしていませんが、お客様のご要望があれば喜んで作業をさせて頂きます。

 

 

しかし、案の定と言いますか、ご家庭の照明ではエアコン周辺が暗く(一般の照明は天井付近を照らすようには設計されていない)懐中電灯の力を借りて、分解・洗浄・組立を完了させて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

無休の店舗さん等では、閉店後から開店の間(夜間)に作業完了をご要望のお客様は少なくありません。

 

 

キチンとご相談させて頂き、キチンとした作業を行いたいと思っています。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、下ヶ戸自治会のバーベキュー大会に参加させて頂きます。  

 

そして、次回のお客様は通常エアコン2台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

関連のブログを見る