HOMEブログ店長ブログ >2回目ご依頼でナショナル製エアコンクリーニングでした。

2回目ご依頼でナショナル製エアコンクリーニングでした。

2017/05/22

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、前回の浴室乾燥機と換気扇レンジフードに続いてのご依頼で、「ナショナル製の通常エアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

いつもの通りの分解&高圧洗浄を行ったことは言うまでも有りませんが、それ以外に当店が必ず行っているのが、「洗浄前の汚れ具合」と「洗浄後のキレイになった結果」を、お客様にご確認頂いています。

 

 

作業の途中経過を、お客様にお見せしないクリーニング業者さんが少なくないようです。

 

 

前回は別のお掃除屋さんに依頼した・・・というお客様に、前回のお掃除作業の様子をお聞きすると、「見ていない」「覚えていない」というお答えが多いです。

 

 

当店の考え方は、「それで良いんですか?」です。

 

 

お掃除をお願いしただけでは、意義(価値)は無いと思います。

 

 

お掃除をお願いして、キレイにしてもらった事に、意義(価値)が有ると思います。

 

 

ですから、当店ではクリーニングの途中で、ビフォー&アフターが一番分かりやすく見える時に、必ず見て頂きます。

 

 

エアコンや洗濯槽(洗濯機)を筆頭に、換気扇レンジフードも「組み立て完了後に見てください」と言われても・・・肝心なところは見えません。

 

 

ご高齢のお客様など、高所で見えないお掃除箇所は、タブレットで写真を撮って、その場でお見せしています。

 

 

当店は、「キレイになった価値をお客様に感じて頂いて、作業代金を頂戴している」という事を、いつも忘れず作業を行っています。

 

 

今回のお客様からも、「どうやったら、こんなにキレイに出来るんですか?」と、お言葉を頂いてから組み立て作業を行いました。

 

 

そして、最後が乾燥を兼ねた試運転を行って、作業が完了となりました。

 

 

この度は、2回目のご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

お蔭様で当店もお客様が増え、お客様同士がご友人であったり、同じ会社にお勤めだったりと、お客様の横の繋がりを、沢山お聞きしたり感じられるようになってきました。

 

 

また、ご紹介や口コミからの作業ご依頼が、とっても多くなってきました。

 

 

本当に、心からお礼を申し上げます。

 

 

これからも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る