HOMEブログ店長ブログ >2時間制 家事代行(プロ仕様)のお掃除をご案内致します。❣

2時間制 家事代行(プロ仕様)のお掃除をご案内致します。❣

2022/05/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回のご案内は「我孫子駅前店の2時間制 家事代行サービス(プロ仕様)になります。

 

 

※初回のサービスご提供は内容によりますが、おそうじ本舗の通常メニューよりご検討をお願いしています。

 

※初回or前回のサービスご提供から6ヶ月以内に限り、2時間制の家事代行サービスをお受けしております。

 

※プロ仕様とは、おそうじ本舗の洗剤&機材を使用してサービスをご提供させて頂きます。

 

※我孫子駅前店ではプロ仕様のみ、2時間で概ね3箇所を目安にサービスをご案内しています。

 

※サービス料金は2時間で税込12,100円となっております。(追加は1時間6,050円)

 

※クリーニング箇所ごとに時間で区切りますので、全てがキレイに仕上がるというサービスではございません。

 

※おそうじ本舗 我孫子駅前店が最良と考えてご案内している「定期クリーニング」のプランです。

 

 

という事で、今回お伺いしたお客様では、ご希望箇所の汚れ具合とお客様のご要望を鑑みて、2時間(120分)の時間割りを「浴室50分」「トイレ40分」「床22帖30分」の3箇所として作業を行いました。

 

 

仕上がりの参考写真を何枚か取らせて頂きました。

 

浴室の仕上り写真です。

 

 

次はトイレです。

便座を外して臭いの元になる、便座接合部もキレイにします。

 

※一般的な家事代行サービスでは、ここまでしてくれないと思います。

ウィシュレットのノズルもきちんとお掃除します

最後の床22帖は、掃除機がけをした後に、水にアルカリ電解水を少し加えて、拭き上げをさせて頂きました。

これで2時間の作業が完了です。

 

本業がプロのハウスクリーニング店なので、どこをお掃除した方が良いか???

 

そんなことは重々承知しています。

 

ポイントを抑えて、時間内でクリーニングさせて頂きます。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

簡単なご案内ではありますが、年に2~3回の2時間制お掃除を、ご依頼くださるお客様がいらっしゃいます。

 

是非、参考にしてください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

関連のブログを見る