HOMEブログ店長ブログ >3社の中から選ばれたキッチン&換気扇のクリーニングでした。

3社の中から選ばれたキッチン&換気扇のクリーニングでした。

2015/12/14

こんにちは。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は2年前の年末に「キッチンと換気扇レンジフードのクリーニング」を行ったお客様の「リピートご依頼」でお伺いさせて頂きました。

 

 

2年ぶりのクリーニングです。どの程度汚れが付いているかなぁ~と、見てみると以外に汚れは付いていない?

 

 

まぁ、2年経過だしそんなに汚れが付くはずないかと納得していると、「昨年はCD社さんに頼んだの。」

 

 

えっ~! 去年もクリーニングを依頼してたんですか~!(心の声です)

 

 

そう言えば、2年前に初めて当店がお伺いした時には、「昨年(今から3年前)はMD社さんに頼んだの。」と言っていました。

 

 

という事は、「3年前がMD社さん」で、「2年前が我孫子駅前店」で、「1年前がCD社さん」で、今年が当店という事は、順番が少し早いけど、「これって凄~く良い事ですよね! だって、比較を頂いて順番が早くなったのですから!」

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

作業は2年ぶり2回目とあって要領は理解しています。スムーズにキレイに完了できたと思います。

 

 

作業終了時に、「来年もクリーニングをお願いしたら価格はどうなるの?」というご質問に、1年毎のご依頼は、おそうじ本舗の最低料金から当店は▲10%引きです。お得ですよ!

 

 

というお話の展開で、来年もお伺い出来るかもしれません。

 

 

是非、来年も宜しくお願いしたいと思います。

 

 

それと、当店限定サービスの「お花のプレゼント」は近日中にお届けさせて頂きます。

 

 

合わせて、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る