HOMEブログ店長ブログ >6月はクレジットカードご利用でボーナス後のお支払いがGoodです。

6月はクレジットカードご利用でボーナス後のお支払いがGoodです。

2017/06/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

毎日エアコンのクリーニングにお伺いしている今日この頃。

 

 

6月になってから「作業代金をクレジットカードでお支払い」になるお客様が急に増えました。

 

 

今現在で、クレジットカードでのお支払い率が45%です。

 

 

こっそり、お客様に理由をお聞きすると・・・6月にクレジットカードを利用してエアコンのお掃除をしてもらっても、代金の口座引き落としはボーナス後になるから・・・だそうです。

 

 

なるほど・・・「暑くなってきたので、エアコンのお掃除は早くしたい。」

 

 

そして、「代金の支払いはクレジットカードを使ってボーナス後のお引落しに。」

 

 

とっても、良い考えですね。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店は、作業代金をクレジットカードでお支払い頂けます。

 

エアコンクリーニングは早くしたいけど、ボーナスが出るまで待っているお客様は、クレジットカードをご用意の上、我孫子駅前店にお電話ください。

 

※カード決済は作業の後に、お客様先で行います。

 

 

お客様から頂戴した数多くのエアコンお掃除ご依頼を毎日一生懸命に行って、エアコンクリーニング作業を出来る限りお待たせしないように努めています。

 

 

大丈夫です!

 


お電話を頂けます様、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。





 

関連のブログを見る