HOMEブログ店長ブログ >1日トータルで通常エアコン3台のクリーニングにお伺いしました。

1日トータルで通常エアコン3台のクリーニングにお伺いしました。

2016/02/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、午前中にスタッフ2名で「通常の壁掛けエアコンが2台」と、夕方から「同エアコンが1台のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

午前・午後ともに当店を初めてご利用になるお客様で、どちらも汚れの落ち具合にビックリなさっていました。

 

 

その中で、午前のお客様から翌日に、「エアコンの調子もよくなりとても満足しています。」とメールを頂戴しました。

 

 

 

 

こうような、ご満足頂けたメールが私の活力源です。本当に嬉しいです!

 

 

午前と午後のお客様。この度はご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

 

基本的にエアコンの洗浄は、プラスチックとアルミニウムに付着した、ホコリやカビ汚れ等を落とす事がメインになります。

 

※プラスチックは送風ファン・風向ルーバー・送風口・外装カバーなど。

 

※アルミニウムはアルミフィン(熱交換器)です。

 

 

洗剤と濯ぎの水を合わせて10リットル以上使って、きちんと高圧洗浄機で奥まで届くように洗い流してあげれば綺麗になります。

 

 

お任せください!

 

 

是非、今後とも末永いお取引きを、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る