HOMEブログ店長ブログ >1日3件、通常2台と機能付き1台のエアコンクリーニングでした。

1日3件、通常2台と機能付き1台のエアコンクリーニングでした。

2016/06/03

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の最初は、「三菱製2006年モデルの通常エアコンクリーニング」です。

 

 

初めて当店をご利用頂いたお客様でしたが、作業を信用して頂きお任せ状態でクリーニングをさせて頂きました。

 

 

ご依頼、ありがとうございました。

 

 

 

続いてのお客様では、当店2回目のご利用で、「富士通製の2012年モデルお掃除機能付きエアコンのクリーニング」にお伺いしました。

 

 

お掃除機能付きでありますが、お客様でキチンとフィルターやダストボックスのお掃除を行って頂いていたようです。

 

 

しかし、異臭が発生してきたようで今回のご依頼となりました。

 

 

ご依頼、誠に有難うございました。

 

 

 

本日最後のお客様は、賃貸のお住まいでお暮しですが、エアコンクリーニングの経験は無く、気になってのご依頼でした。

 

 

ご依頼を頂いたのはパナソニック製2010年モデルの通常エアコンクリーニングです。

 

 

賃貸のお客様でも、エアコンクリーニングは沢山ご依頼を頂いています。

 

 

汚れたエアコンから出た空気を吸ってしまう事は・・・絶対に避けて頂きたいと思います。

 

 

ご依頼、誠に有難うございました。

 

 

 

※我孫子駅前店では、異なるお客様にお伺いする時は、なるべく時間に余裕をもってスケジューリングしています。

 

本日のお伺いでも、作業が終わったら事務所に戻って、洗浄用の新しい温水(43℃)を補充して、器材をクリーニングしてから、次のお客様にお伺いさせて頂きました。

 

前の作業に遅延が無い事が条件ですが、出来る限りキレイな器材で、クリーニングにお伺いしたいと思っています。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る