HOMEブログ店長ブログ >当店の10月度お掃除ご依頼ランキング第1位は浴室です!

当店の10月度お掃除ご依頼ランキング第1位は浴室です!

2017/10/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店の10月度お掃除ご依頼ランキング第1位をご案内させて頂きます。

 

 

暑くもなく寒くもない、お掃除には最高の季節に、一番多くご依頼を頂いているのは、「浴室のクリーニング」になります。

 

※現時点ではお掃除が完了したご依頼と月末迄に作業を実施するご依頼の合計です。

 

 

浴室クリーニングを何件ぐらい頂戴していると思いますか?

 

 

今月は、2日に1件の割合で浴室のクリーニングにお伺いしています。

 

 

多いと思われる方も、少ないと思われる方もいらっしゃると思いますが、暑い夏の季節には月間で2件程度のご依頼でしたので、約7倍の増加になります。

 

 

季節によって、こんなに変わるんです。

 

 

これから先の、11月と12月は浴室のお掃除が減る事はありませんが、一気に増加してくるのが「換気扇レンジフードのクリーニング」になります。

 

 

昨年の年末2ヶ月間のお掃除実績では、「換気扇レンジフード」と「浴室」のクリーニングが、偶然ですが同件数で同率1位になっています。

 

※エアコンの掃除も同数を頂戴していますが、エアコンは1世帯での設置台数が多いので、お客様の関心は換気扇と浴室の方が上と考えます。

 

 

早いもので、2017年の年末も直ぐにやってきます。

 

 

年末大掃除をご検討のお客様は、早めにご予約を頂戴出来ましたら、ご希望の日時にお伺い出来ると思います。

 

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

関連のブログを見る