HOMEブログ店長ブログ >1986年モデル(34年前)のダイキン製スタンダードエアコンでした。

1986年モデル(34年前)のダイキン製スタンダードエアコンでした。

2020/08/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、チョッとビックリの「ダイキン製1986年モデル(34年前)のエアコンと、三菱製2013年モデルのエアコンクリーニングにお伺いしました。


※三菱製のエアコンクリーニングは普通なので割愛させて頂きます。

 

 

先ずは写真を撮らせて頂きましたのでご覧ください。

外観は奥行きの無い、平たいエアコンです。

外装カバーを外してみると、アルミフィンがドォ~ンと広がっています。

メーカー名はダイキンさんです。

品番はFTY252BSです。

ネットで調べたら1986年モデルで34年前の製品と解りました。

リモコンはエアコン本体とケーブルで繋がっています。

 

懐かしい感じのするお客様と、見た事ないお客様と、年代により異なるとは思いますが・・・。

 

 

「えぇ~!!!  34年前、そんな古いエアコンも掃除してもらえるんですか???」

 

 

そんな声も聞こえてきそうですが、普通にクリーニングを承っています。

 

 

ただし、エアコンの寿命は3倍以上も遥かに過ぎていますので、修理も出来ないし部品も無いので・・・保証付きの作業は絶対に出来ません。

 

 

ご理解頂ければ、作業には自信が有りますので喜んでお受け致します。

 

 

という事で、今回の34年前のエアコンクリーニングも、何の問題もなく完了する事が出来ました・・・

 

 

冷房もバッチリ効いていましたよ!!!

 

 

是非、参考にして頂き、おそうじ本舗 我孫子駅前店のエアコンクリーニングを信じて頂けたら幸いです。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

 

 

関連のブログを見る