HOMEブログ店長ブログ >1LDK空室クリーニングの後半作業にお伺いさせて頂きました。

1LDK空室クリーニングの後半作業にお伺いさせて頂きました。

2016/05/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日の午前中は、庭木剪定の講習会に参加させて頂きました。

 

 

そして、午後からは昨日の1LDK空室クリーニングの後半作業で、「エアコンクリーニングとガラスクリーニングとフローリングの洗浄&ワックス」にお伺いさせて頂きました。

 

 

作業は1人、エアコンクリーニングからスタート。

 

 

窓ガラスのクリーニングを経て、フローリングの洗浄を行い、自慢のフローリング専用ワックスで仕上げをさせて頂きました。

 

 

上の写真は、ワックスを塗った後の写真です。

 

 

当店で使用しているフローリング専用ワックスは、床への密着が優れている事や抗菌仕様となっていますので安心できるワックスです。

 

 

いつも我孫子駅前店をご利用頂き、誠に有難うございます。

 

 

ご依頼のマンションでワックスを塗ったのは初めてでしたが、仕上がりは良かったと思います。

 

 

今後のご利用でも、洗浄&ワックス作業を追加頂きますと、見た目もフローリングの寿命(保護)もアップできると思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る