HOMEブログ店長ブログ >2回目ご依頼の雨戸クリーニングにお伺いさせて頂きました。

2回目ご依頼の雨戸クリーニングにお伺いさせて頂きました。

2016/01/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、4回目のお伺いとなるお客様で、「雨戸のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

雨戸作業は2年ぶり2回目で、同じ作業を行いながらも作業時間は前回の約半分で終了する事が出来ました。

 

 

やっぱり雨戸のクリーニングは特殊な技術というよりは、雨戸をぶつけたり落としたりの注意を払えば、丁寧に作業を行う事で汚れは落とせます。

 

 

そして、経験と慣れは作業時間の短縮に繋がるという事ですね。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

当店の雨戸クリーニングは状況にもよりますが、戸袋から雨戸を取り出して手洗いさせて頂きます。

 

※雨戸のサイズや重さにより取り出せない場合もあります。

 

戸袋の蓋を取外して、中の雨戸を取り出します。


 

今回はベランダに水道が有ったので、ベランダを養生して雨戸1枚づつ洗浄させて頂きました。

 

 

手間は掛かりますが、雨戸の表側も裏側も間違いなく汚れが落とせますので安心です。

 

 

雨戸の裏側は開け閉めの時に手で触ると思います。

 

 

綺麗になったら良いなぁ~と思ったら、お電話を戴きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る