HOMEブログ店長ブログ >2年置きの換気扇レンジフードと毎年の浴室クリーニングでした。

2年置きの換気扇レンジフードと毎年の浴室クリーニングでした。

2021/01/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は松戸市のお得意様で「換気扇レンジフードと浴室のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

お得意様ということで、9時にお伺いするとお茶とお茶菓子が・・・コロナ禍なのでマスクをしながらズラシながら距離を取って。

 

 

最初に行った、換気扇のクリーニングは2時間弱で完了。

 

 

続いては浴室のクリーニング・・・作業の残り1時間程度の時に「お昼を用意したのでどうぞ~」と声が掛かりました・・・コロナ禍なのでマスクをしながらズラシながら急いでパクパクしました。

 

 

浴室に戻って残りの作業を完了させました。

 

 

時計の針は14時です。

 

 

再度、お茶とお茶菓子をご馳走になって、お土産を戴いて、15時半に帰ってきました。

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

コロナ禍という事で、ゆっくりお伺いする事が出来ませんでしたが、次のご依頼の時には、きっときっとコロナが収束している事を願って、このページを閉じたいと思います。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

関連のブログを見る