HOMEブログ店長ブログ >2回目ご依頼でお手伝いパック2時間(特別)にお伺いしました。

2回目ご依頼でお手伝いパック2時間(特別)にお伺いしました。

2017/01/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨年末に初めてのご利用を頂いたお客様に、気になる箇所のクリーニングで「お手伝いパック2時間」にお伺いさせて頂きました。

 

 

「お手伝いパック」は、時間制のクリーニングで、お客様の気になる箇所や内容を個別にご相談させて頂き作業を行います。

 

 

本来は3時間の作業が基本となっていますが、当店をご利用のお得意様には最低2時間で承っています。

 

 

今回のご相談内容は、「洗面所の天井に付着したカビ汚れの除去と、浴室の天井クリーニング」です。

 

 

作業は洗面所の天井から始め、作業は1時間を要しました。

 

 

続いては浴室の天井で30分で完了。残り30分はお客様にご相談して、浴室の壁に付着した石鹸粕を落とす事にしました。

 

 

浴室のクリーニングは通常で約3時間としていますが、1時間の天井と壁のみでも明るくイメージが変わり、お客様にはお喜びを頂きました。

 

 

帰り際にお客様から、「キレイにしてもらうのが、なんだか癖になりそう。」とのコメントを頂きました。

 

 

やっぱり、家の中がキレイになれば生活していても気持ちが良いですからね。

 

 

同様の事をおっしゃって、当店のファンとなって頂いているお客様は少なくありません。

 

 

この度は2回目のご利用を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今回の浴室作業は1時間でしたが、もう2時間戴けたらパッキンのカビを除いて、新品同様の浴室に出来る自信が有ります。

 

 

もし、機会が有りましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る