HOMEブログ店長ブログ >2回目のご依頼で富士通製の通常エアコンクリーニングでした。

2回目のご依頼で富士通製の通常エアコンクリーニングでした。

2016/09/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は2回目のご依頼になるお客様から、「富士通製2009年モデルの通常エアコンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

※前回は浴室のクリーニングでした。

 

 

台風が熱帯低気圧になり最悪な天気は脱したものの、雨が降ったり止んだりと安定しない1日でした。

 

 

最初に分解したエアコンの部品を洗うのに、空を見てガレージの散水栓をお借りしましたが、急に雨が・・・天気が安定しません。

 

 

準備だけ行い、雨が上がった時にすかさず部品洗いを行いました。

 

 

本体の高圧洗浄は、いつもの通りに持参した温水を使用して洗浄しました。

 

 

今回ご依頼の機種は、1.5時間で作業が完了できる作業のやりやすいモデルでしたのでスムーズに組立まで完了。

 

 

洗浄して出てきた汚水と、試運転では気になっていた臭いをご確認頂いて作業が完了となりました。

 

 

この度は、ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

追伸:作業の2日後にお電話を頂き、追加でエアコン1台と洗面所とトイレのクリーニングご依頼を頂戴しました。

ありがとうございます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る