HOMEブログ店長ブログ >2回目の時間制クリーニングでキッチン周りのクリーニングでした。

2回目の時間制クリーニングでキッチン周りのクリーニングでした。

2016/11/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、時間制お掃除で「キッチンのクリーニングで2時間~2.5時間」にお伺いさせて頂きました。

 


時間制のお掃除は、決まった時間内のお掃除なので、お掃除箇所の状況によっては、ご依頼箇所の全てを最後までお掃除する事は困難な事が多々あります。



なので、お客様が一番気になっている所・二番目に気になっている所とお聞きして、作業の優先順位を付けてお客様のご満足アップを行っていきます。



今回のご依頼でお客様の気になさっている汚れは、ガスコンロとシンクということでした。

 

 

決った時間の中で、ガスコンロとシンクを最優先でキレイにすると同時に、それ以外のキッチンのクリーニングを出来る限り進めていきます。



結果的には全ての作業は完了できませんでしたが、お客様のご満足が頂けるキッチンの仕上がりに着地する事ができました。



ホッとしています。



この度は、ご依頼を頂き、誠に有難うございました。



今後も、時間制のチケットご購入でも良いですし、直接のご依頼でも良いですし、ご指名を頂ければ幸いです。



よろしくお願い致します。



お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。





 

関連のブログを見る