HOMEブログ店長ブログ >先生に2週間分のお薬を出して頂きました。作業を再開します。

先生に2週間分のお薬を出して頂きました。作業を再開します。

2016/09/01

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

昨日の尿管結石の腹痛に伴う検査入院から、本日は掛かり付けの泌尿器科医院さんに行ってきました。

 

 

昨日の14時に痛み止めを使用後、もう直ぐ22時間になりますが痛みは有りません。

 

 

しかし、石が流れ出て完治した訳では有りませんでした。残念

 

 

でも、痛くない時が殆どで、普通に生活が可能です。

尿の流れを石が妨げた時に痛みが発生するようで、その痛みがいつ起こるとは・・・分からないとの事です。

 

 

石が少しでも流れ落ちやすくする薬を毎食後に服用する事と、仕事は普通に行って、痛みが生じた時は痛み止めを使って抑えるしかないとの事でした。

 

 

で、先生が出してくださったお薬は2週間分で、痛み止め以外は2週間飲むように・・・との事でした。(完治まで2週間はかかるという事ですね)

 

 

 

あとは、水分を多くとって、石を早く流し出す以外に治療方法は有りません

 

※今まで、お客様から作業後に頂戴したお茶などを、たくさん飲まさせて頂いています。ありがとうございます。

 

 

結石は病気では無く、体質の問題です。

 

※ちなみに、反対側の腎臓には結石の赤ちゃんが居て、何年後???には移動を開始して痛みを発症すると思います。

 

 

なので、普通のクリーニング作業体制とさせて頂きます。

 

 

もしかしたら、お伺いの時にチョッとだけ痛そうな顔をする事が有るかもしれません。

 

 

そんな時は気にせず、「可愛そう・・・。」とだけ思って頂けたら幸いです

 

 

でも、いきなり激痛という事は有りませんので、初期段階で対処します。

 

 

大丈夫です・・・。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る