HOMEブログ店長ブログ >2015年、当店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

2015年、当店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

2015/12/31

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

2015年も今日が最後の日となりました。

 

 

1年間ご愛顧を賜わりまして、誠に有難うございました。

 

 

私が店長を務めさせて頂いた我孫子駅前店もオープンから3年となり、1年目より2年目・3年目と、年を重ねるごとに新たなお客様から沢山のご依頼が戴けるようになりました。

 

 

そして、2年前・3年前に初めて当店をご利用頂きました大切なお客様からも、当時と同じお掃除箇所で2回目・3回目のご依頼が戴けるようになってきました。

 

 

今は、これからの4年目・5年目が楽しみであると同時に、今まで以上にクリーニング技術の向上に努め、口コミでお客様のご紹介が頂けるような、感動とご満足をご提供できる我孫子駅前店になれるよう、励んでいきたいと思っています。

 

 

新たな2016年を迎えるに当たり、今まで当店をご利用のお客様に感謝申し上げたいのと、末永くご愛顧を賜われますようお願いを申し上げて、2015年のお礼のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

誠に、ありがとうございました。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店  坂本 智彦

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)