HOMEブログ店長ブログ >2022年4月以降の卓球大会に参加させて頂いた結果は・・・❣

2022年4月以降の卓球大会に参加させて頂いた結果は・・・❣

2022/05/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は卓球のお話しで、これまで自粛していた卓球大会も、2022年の4月以降は少しづつ再開されるのでは・・・

 

そんなブログを書かせて頂きました。

 

 

早速、4月は硬式の大会に・5月早々はラージボールの大会に参加させて頂きました。

 

という事で、運良く頂戴できた商品をご案内させて頂きます。

男子8人制の硬式リーグ戦で6勝1敗・・・残念ながら結果は2位。

戴けた商品は、卓球会では超~有名人の「水谷 隼」さんが監修したカレーです。

 (左右の商品は参加賞です。)


ラージボールのシングルス大会は初めての参加でしたが、守って凌いで運良くリーグ2位となり商品券が戴けました。

(右のボールペンは参加賞です。)

 

 

左側の水谷 隼カレーは、トランスポーツさんで10食5,000円(@500)~アマゾンさんで5食3,435円(@687)で販売されていました。(2022/5/2現在)

 

意外と言っては怒られてしまいますが、チョッと高価なレトルトカレーという事・・・でした。

 

 

他を調べていたら石川佳純さん監修の「かすみんカレー」というのも有るようです。

 

ちなみに、水谷隼カレーよりも、もっ~と高価でした・・・(笑)。

 

 

今後も参加できる卓球大会が有れば伺って、できる限り上位の結果を残したいと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る