HOMEブログ店長ブログ >年が明け2023年になっても毎日毎朝・・・体温を測っています❣

年が明け2023年になっても毎日毎朝・・・体温を測っています❣

2023/01/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回はコロナ禍と呼ばれるようになってから5回目のご案内になりますが「毎日・毎朝・体温を測っています!」という内容です。

 

お客様のお宅にお伺いする仕事なので、少しでもお客様にご安心頂けるよう、出発前の体温を測定して開示もしています。

 

 

2度目・3度目・4度目ご利用のお客様は、当店の事・坂本の事も大分ご理解頂いていると思いますので、作業に来たという事は体調に問題無し・・・と思って頂けると思います。

 

 

しかし、初めてご利用のお客様には「お伺いの前に測定した体温(体温計)の写真」をスマートホンでお見せしています。

 

この体温計の写真をお見せする事(アクション)で、お客様もホッとするのか? ご安心頂けるのか? 坂本の性格をご理解頂けたのか? 理由は分かりませんが、殆どのお客様で微笑んで頂けます。

 

そして、初対面&初作業依頼の緊張も・・・ほぐれた感じになります。

 

 

という事で、こんな感じに毎朝・・・写真を撮っています。

 

 

以上が、坂本の2023年1月1日から同月12日までの体温です。

 

体温が高いという異常値は全く無いですよね。

 

逆に体温が35度台と低すぎる日が何日か・・・寒。

 

お客様にご不安やご心配をお掛けするような体温は無かった事をお伝えしたいと思います。

 

 

それと、毎年1月は定期的に人間ドックで健康診断を行っています。

 

2023年は1月6日に行ってきました。

 

その時の肺レントゲンと肺CT検査で、コロナによる肺の炎症は無い・・・と診断を受けました。

 

これも安心材料ですよね。

 

 

これからも、毎朝・朝・朝・体温を測定してからお客様のお宅にお伺いさせて頂きます。

 

少しでもお客様にご安心頂けたら・・・。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る