HOMEブログ店長ブログ >3回目の洗濯槽クリーニングと賃貸お住まいのエアコンでした。

3回目の洗濯槽クリーニングと賃貸お住まいのエアコンでした。

2016/07/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、3回目のご依頼となる「洗濯槽のクリーニング」と、賃貸お住まいのお客様から「ダイキン製のエアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

最初にお伺いしたのは、3回目の洗濯槽クリーニングです。

 

 

お伺いして、坂本の第一声は「お子さん大きくなりましたねぇ~」です。

 

 

そうなんです。

 

 

初めてお伺いした時には、お子さんはお母さんの「おなかの中」でした。

 

 

2回目にお伺いしたのが、お子さんが生まれて直ぐ。

 

 

そして今回が3回目です。

 

 

なんか、とっても身近なお子さんのような気がして・・・。

 

 

はい。家族が増えてお洗濯物も増えたようですね。

 

 

石鹸粕だけではなく、衣類の細かな繊維がたくさん付着していました。

 

 

でも、大丈夫。洗濯槽の分解クリーニングは強力です。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

続いてのお客様は、お出掛けからエアコンクリーニングの為に急いでおかえり頂いたお客様です。

 

 

ダイキン製2010年の通常エアコンでクリーニングは極めてやりやすい機種です。

 

 

いっぱい・沢山お話をしながらの作業でしたが、ピッタリ2時間で片付けまで完了しました。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

エアコンクリーニングを知人の方にご紹介も戴けるとの事。

 

 

きわめて軽く、当店のご紹介をして頂くだけで結構です。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る