HOMEブログ店長ブログ >4回目の接種でオミクロン株(BA.4-5型)対応を打ってきました❣

4回目の接種でオミクロン株(BA.4-5型)対応を打ってきました❣

2022/12/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の内容は「4回目の新型コロナ ワクチンを接種してきました!」という事で、ご報告をさせて頂きます。

 

 

接種したのはオミクロン株BA.4-5対応ワクチンです。

 

 

以前の接種ルールでは、坂本が接種できるのは来年(2023年)の2月以降となっていましたが、間隔が短く変更されたことにより、予定より早く接種券が届きました。

 

早速、最短で接種できる会場をネット予約して、足を運んできた次第です。

 

 

接種したのは、1回目・2回目・3回目と同じファイザーさんのワクチンになります。

 

※個人情報の保護と複製防止の為、各所を消去しています。

 

接種を終えた後は副反応に備えた、毎度の15分待機・・・。

 

 

4回目ですが、BA.4-5対応のワクチンはどうなの・・・副反応?

 

いつ症状が出てくるのか・・・出てこないのか??

 

眠くなるという話しを聞いた事が有りますが・・・どう???

 

 

待合室で15分経過・・・何も異常を感じられなかったので、帰宅する事になりました

 

 

接種から6時間を経過・・・ワクチンを打った箇所(上腕部)に少し違和感がありますが概ね問題なし・・・さわると痛いです

 

それ以外、頭痛や発熱も僅かに違和感を感じる程度・・・気のせい・・・ほんの微々々にとどまっています。

 

これは、3回目ワクチン接種の時と同じ状況・・・副反応はほぼ無しです・・・今のところは。

 

 

そんな、接種後6時間経過・・・となっています。

 

 

取り敢えず、今日と明日は大人しくしています。

 

 

作業をお待ち頂いているお客様には、大変申し訳ございません。

 

 

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る