HOMEブログ店長ブログ >67世帯のお客様に「ご案内のハガキを本舗便」で配送致しました。

67世帯のお客様に「ご案内のハガキを本舗便」で配送致しました。

2016/03/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は我孫子駅前店の「本舗便」のご案内です。

 

 

当店のお客様には、「キャンペーンのご案内」や、「カレンダー」等がポストに届いた事があると思います。

そして、切手も送付票も貼ってなかったと思います。

 

本舗ハガキの表面です。


切手の貼り付け部分のが「我孫子駅前店の本舗便」の証です。

 

本舗ハガキの裏面です。

 

お知らせや、キャンペーンのご案内を記載しています。

 

 

今回のハガキ67枚を、何時間で配布できたと思いますか。

 

(偶然にもお客様が表に出られて居た場合には、おしゃべり好きなので必ずお声掛けをしてハガキを手渡ししています。)

 

 

 

おしゃべり時間も含め、67枚の配布が2時間30分で終了しています。走った距離は約40kmでした。

 

(ガソリン代換算で400円と私の2時間30分で済んでしまいます。)

 

 

1日頑張ったら当店のお客様に、120枚~150枚程度は配れてしまいます

 

 

すごいでしょ! 各社配送屋さんに負けないくらい道に詳しいことと、地域密着スタイルで当店が頑張っているからだと思います。

 

 

早いですし、コストも抑えられますので、今後も繁忙期を除いては、ご案内を「我孫子駅前店の本舗便」でお届けさせて頂きたいと思います。

 

 

「来た時には声をかけてください。」というお客様がいらっしゃれば、喜んでお声掛けをさせて頂きます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

関連のブログを見る