HOMEブログ店長ブログ >お好み焼きを焼かせたら坂本はプロ級の腕前ですよ❣

お好み焼きを焼かせたら坂本はプロ級の腕前ですよ❣

2023/08/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

若い頃の坂本は、取手駅前のイトーヨーカ堂の地下1階で、おでん&鉄板焼きのバイト経験が1年ありまして・・・。

 

お好み焼きを焼かせたらプロ級の腕前です・・・という、自慢話の1ページです。

 

 

もちろん、焼きソバを焼かせてもプロ級ですよ。

 

※今までの自治会主催のバーベキュー大会でも腕を振るってきました。

 

 

どちらかと言うと、焼きソバの方が得意かも・・・です。

 

 

という事で、先月の7月(2023年)は常総線の南守谷駅前に在る「道頓堀さん」に2回も行ってしまいました。

 

焼いて食べたお好み焼きは毎回2枚・・・量は大したことない?・・・2枚で満腹です。

 

※我孫子駅前店に、千葉県内の道頓堀さんから、食べ放題の案内が届きますが・・・一人でお好み焼き3枚を食べないとメリットが出ないので・・・無理ですね。

 

 

話しは戻って・・・我ながら焼くの上手いな~と・・・実感。

 

裏返し(天地返し)にミスなし・・・焼き加減バッチリ!

 

ふわっふわに仕上げます。

 

 

是非、お好み焼きを食べたいお客様は、おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本にご連絡を戴きたいと思います・・・

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。