HOMEブログ店長ブログ >すご~く大きな浴室と換気扇レンジフードのクリーニングでした。

すご~く大きな浴室と換気扇レンジフードのクリーニングでした。

2015/12/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、すご~く大きな浴室(乾燥機付き)と換気扇レンジフードのセットクリーニングに2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

換気扇に関してはファンを外す為のメンテナンス用カバーが固定されており開かず、ファンのクリーニングが出来ないというハプニングが有りましたが、換気扇の設置業者さんにお願いして、開けられたら再対応させて頂く事になりました。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

続いては、一昨日に続いての大きな浴室(乾燥機付き)クリーニングです。

 

 

今回も、タイルの浴室でお客様が気にしている箇所は、タイル目地のカビ汚れと、浴槽周りの水垢汚れと天井や窓になります。

 

 

ネックになったのは、浴槽周りでザラザラのタイル床に付着した白い水垢で、年数が経過すると、かなり厳しいものになってしまいます。

 

(ツルツルのタイルや、同じ白でも石鹸粕なら落とせます。お客様には水垢と石鹸粕の判断が難しいと思いますのでご相談ください。)

 

 

反面、タイル目地のカビ汚れや天井・窓などはパーフェクトに落とせましたので、お客様には作業後のご確認でお喜びの声が戴けました。

 

 

本当に良かったです。

 

 

ご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

 

今後は、フルのクリーニングの合間に、定期で短時間の簡易清掃を組み込んで頂けるとキレイが長持ちできると思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のおい問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る