HOMEブログ店長ブログ >「エアコン完全分解」を追加しなくても今まで通り分解します❣

「エアコン完全分解」を追加しなくても今まで通り分解します❣

2024/04/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、エアコンクリーニングのオプションに、「完全分解 +5,500円」という項目(メニュー)が有ります。

 

ですが、この「完全分解」を選択しなくとも今まで通り分解クリーニングを行います・・・。

 

という、補足説明の1ページを設けさせて頂きました。

 

 

お客様から「完全分解のオプションを追加しないと分解してくれないの?」「今までより5,500円値上がりしたの?」という誤解や疑問を頂戴しています。

 

本当に分かり辛くて、申し訳ございません。

 

 

「完全分解のオプション」を追加しなくても、今まで通り普通に分解クリーニングを行います。

 

オプション無しでも、ここまで分解して洗浄しますので・・・ご安心ください。

ダイキン製スタンダードエアコン(2017年モデル)

三菱製(ビーバー)お掃除機能付きエアコン(2019年モデル)SRK40SX2

2014年モデルのノクリアXです。

 

エアコンを洗浄するのに邪魔になる部品や、濡れると壊れてしまう部品などはキチンと取り外します・・・今まで通りです。

 

だから、料金の変更(値上がり)は有りません

 

ご安心ください。

 

 

そして、洗浄に関しても・・・

我孫子駅前店は洗浄水の飛び散りが少ない、フルカバータイプの洗浄カバーを使用しています。


養生をバッチリ施して、安全にキレイに洗っています。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本にお任せください・・・大丈夫です

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

関連のブログを見る