HOMEブログ店長ブログ >ドライブ&美味しい「夕張メロンパン」を見つけました❣

ドライブ&美味しい「夕張メロンパン」を見つけました❣

2023/09/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、坂本の大好きな趣味であり、ストレス解消法でもある「ドライブ&美味しい物を食べに行く~part16❣」を、ご案内させて頂きます。

 

ちなみに、「高級な料理を食べに行く~!」ではありませんので、悪しからずご承知おきください。

 

 

Part16でご案内するのは、茨城県牛久市の愛和総合病院内で運営されている、テラス ショップ&カフェさんで販売されていた「メロンパン」になります

 

 

ドライブ時間(送迎時間)は一般道で、自宅から片道30分程度・・・。

 

※母の定期検診でお伺いした病院で、美味しいメロンパンを発見・・・

 

 

メロンパンには、普通の「メロンパン」「夕張メロンパン」の2種類が販売されていました。

 

美味しそうなパンなので、帰る時に買おう~と思っていたら・・・

 

 

朝9時半・・・病院に着いた時のメロンパン達がビフォアーで、母の検診が終わって、メロンパンを買って帰ろうと思った12時のメロンパン達がアフターです・・・↓ ↓ ↓ 。

病院に訪れた時のメロンパン達です。

病院を出る時のメロンパン達です・・・たくさん売れてますね~。

 

緑の〇線で囲った「夕張メロンパン」は作る数も少ないようで・・・。

 

病院を出る時には売り切れで、普通のメロンパンしか買えず・・・残念

 

 

日を改めた検診時に、病院へ9時半にお伺いして、速攻「夕張メロンパン」を買って、母の検診が終わるまで待合イスで、夕張メロンパンを抱いていました

 

 

2種のメロンパンは、良く見ると色だけでなく、作り方も・・・違うんですね。

普通のメロンパンです。

夕張メロンパンです。

 

メロンパンは、何でメロンパンていうのか???

 

普通の「メロンパン」を食べても、周りがチョいサクッの甘いパンだな・・・としか分からない坂本です。

 

しかし、「夕張メロンパン」は一口食べただけで、おぉ~メロンパンだ!

 

と、メロンの美味しさを感じられる、間違いないメロンのパンでした。

 

 

表面に緑色の生地を使っている他に、パンの中にもメロンのクリームが入ってましたね。

 

※パンの中身は、企業秘密かもしれませんので、写真の掲載は控えさせて頂きます。

 

甘さも抑えられていて、メチャクチャ美味かったです!

 

 

次の検診は暫く先になりますが、早めに伺って坂本はショップに直行!

 

夕張メロンパンを買いたいと思いま~す!

 

 

という事で、今回のご案内は「美味しい夕張メロンパン」でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

関連のブログを見る