HOMEブログ店長ブログ >作業に訪問した際の駐車場(駐車代金)の件をご案内します❣

作業に訪問した際の駐車場(駐車代金)の件をご案内します❣

2023/11/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、おそうじ本舗のQ&A(質問コーナー)にも記載されている、お客様に訪問した際の駐車スペースと、有料パーキングを使用した際の代金のご案内をさせて頂きます。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店としましては、今までにコインパーキングを利用してお客様宅にお伺いしても、駐車料金を戴いた事はございません。

 

ただ、それが当たり前になってしまった・・・そんな感じになってしまった・・・のかも?

 

でも、本当は、お客様にご負担いただく事になっています。

 

 

以下、おそうじ本舗(ホームページ内)質問コーナーをご覧ください。

 

お客様にサービスカーの駐車スペースの確保をお願いしています。

 

そして、どうしてもお客様のお宅で駐車スペースが確保できない場合には、コインパーキング等を利用して、駐車代金はお客様のご負担としています。

 

 

そして、見積り以外に発生する料金としても・・・

 

お客様のお宅に駐車スペースが無い場合には、駐車場代金が必要になるとご案内しています。

 

※「必要になる場合」と記載があるのは、地域により駐車料金に違いが有る事から、当店もそうですが駐車場代金をサービス(お値引き)している店舗も有るからです。

 

 

地域により駐車場の代金は、高低の差が有りますよね。

 

我孫子市の場合だと、駅周辺で30分200円・1日最大800円~1,000円程度でしょうか。

 

駅から少し離れると、1日1回500円のパーキングもありますね。

 

※午前と午後が、別のお客様で別のパーキングを利用した場合は・・・×2・ ×3になったりします。

 

都内だったら駐車料金が15分200円など、大変な金額になりますから、サービス(お値引き)する事は出来ないと思います。

 

 

我孫子駅前店としてはもう暫くサービスとさせて頂く・・・そう考えていますが・・・(駐車料金が1訪問1,000円以内であれば)

 

 

ですが、稀に駐車スペースが有るのに、「お貸し頂けない」・「業者には貸さない」など、困ってしまう場合がございます。

 

その場合には駐車場代金を、お客様にご負担いただく事を承知いただきたく思います

 

 

最後に、クリーニング作業を行うに当たり、機材や洗剤を積んであるサービスカーは、出来るだけ近くに置いておきたいんですよね。

 

どんな汚れと遭遇しても対処できるように・・・。

 

 

何卒、駐車スペースのご協力と、駐車場代金のご理解を心からお願いしたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

関連のブログを見る