HOMEブログ店長ブログ >東芝製お掃除機能エアコン含む「室内機と室外機3セット」でした。

東芝製お掃除機能エアコン含む「室内機と室外機3セット」でした。

2015/08/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は「東芝製お掃除機能付きエアコン大清快と、東芝製の通常エアコン2台の室内機&室外機3セット」のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

今回は、女性スタッフと2名でのお伺いを予定していましたが、当店の不手際で坂本1人のお伺いとなり、朝のスタート時間を8時に早めて頂き、終了時間が17時と、1日作業となってしまいました。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

当たり前の事ですが、作業は1人でも「慌てず丁寧に」行いました。

 

 

エアコンはキチンと綺麗になっています。

 

 

ご安心ください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

それと、お昼ご飯はご馳走様でした。

 

 

 

そして、10・11月頃に「まるごとクリーニング」の追加ご依頼も頂きました。 

 

 

重ねて、ありがとうございます。

 

 

「キッチン・水周りからフローリングのワックス」に至るまで、精一杯キレイにさせて頂きます。

 

 

何卒、我孫子駅前店との末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、おそうじ本舗の千葉県会議で作業はお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る