HOMEブログ店長ブログ >エアコンからの嫌な臭いは分解洗浄で解決できます。

エアコンからの嫌な臭いは分解洗浄で解決できます。

2015/06/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、ダイキン製の2009年モデルお掃除機能付きエアコン「AN50KRP」のクリーニングにお伺いしました。

 

 

 

ご依頼の理由は、エアコンから臭いがするとの事。

 

 

この季節に一番多いご依頼理由です。

 

 

大丈夫です。お掃除機能付きエアコンも分解してキレイに高圧洗浄すれば臭いは無くなります。

 

 

今回クリーニングを行ったダイキン製「AN50KRP」もそうですが、ダイキン製で何機種かフィルターのロック(固定)ユニットの取付に間違いやすいモデルが有ります。

 

 

 

※誤った装着をするとお掃除機能が働かなくなる可能性が有りますのでご注意ください。

 

 

※今回のお客様と、昨年に同機種のクリーニングを行った時のお客様も同様でした。

 

 

一般のお客様には解りづらい取り付け方になっていますのでご注意ください

 

 

 

作業後に冷暖房の風を感じて頂くと同時に、エアコンからの臭いが無くなったことをご確認いただき作業完了です。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、洗濯槽クリーニングと、新築工事引き渡し清掃の続きにお伺いさせて頂く予定です。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る