HOMEブログ店長ブログ >店舗オープンから9年間で初めてお盆休みを戴いています❣

店舗オープンから9年間で初めてお盆休みを戴いています❣

2021/08/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今年のお盆は、店舗オープンからの9年間で初めてお休み(5連休)を戴いています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

お盆は13日を中心に、5日程度のお休みを戴くのは普通のことかもしれません。

 

 

ですが、お休みの日でないとお掃除を頼めない、というお客様がいらっしゃいますので昨年までのオープンから8年間は、ゴールデンウィークもお盆休みの期間中も、フルに作業を行っていました。

 

 

ですが、今年の9年目は5月からズッと続いた作業予定が8月10日でピタッと止まり、11日から15日まで作業予定が無くなりました。

 

 

えっ! マジ! という気持ちはありますが、コロナの感染状況も悪化の傾向にありますし、「今年のお盆は休養するように」と神様が言っておられるのだと思い、ゆっくりさせて頂く事にしました。

 

 

ふぅ~。

 

ありがとうございます。

 

 

とは言え、この3ヶ月間は殆ど休む事も無く、頑張ってきた日々が連休ともなると、2日目でなんかイライラというか、体を動かしたいというか、変な不調を感じている次第です

 

 

もう、体を動かさないとダメなんですね。

 

 

それなら出掛けよう・・・と思っても、コロナと大雨のダブルパンチで身動きが取れないというか、ジッとしている他・・・ありませんよね

 

 

正直なところ、心身は参っています。

 

 

基本的に、おそうじ本舗 我孫子駅前店は不定休としていますので、お盆中もお客様からのお問い合わせは承っています。

 

 

急ぎの作業はお伺いする事としています。

 

 

でも、でも、でも、電話は鳴らないですね

 

 

そんな、当店の2021年のお盆の状況を・・・ご報告させて頂きます。

 

 

今後とも、多くのお客様に喜んで頂けるように、感染対策を徹底して作業にお伺いさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

関連のブログを見る