HOMEブログ店長ブログ >換気扇レンジフードにガスコンロ追加のクリーニングでした。

換気扇レンジフードにガスコンロ追加のクリーニングでした。

2021/02/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、リフォームから7年の「換気扇レンジフードのクリーニングとセットでガスコンロのクリーニング」のご依頼いただきました。

 

 

作業時間は結果3時間20分でした・・・ね。

 

 

沢山お料理を作られていた、換気扇とコンロです。

 

 

作業の流れ的には、熱々洗剤を大型の桶に作って、浸け置きできる部品からどんどん洗っていきました。

 

例えば、換気扇のフィルターやシロッコファン。

 

コンロの五徳や引き出せるグリルなどになります。

 

 

浸け置き洗いが済んだら、上から下に向かっての据え付けられた換気扇の本体など・・・クリーニングしていき、最後に行ったのがコンロのトップテーブル(五徳の周り)です。

 

 

吹きこぼれが有ると、お焦げのようにガチガチに固まって、お客様では絶対と言っていいほど、取れない汚れになっています。

 

※お焦げガチガチでも、ガラストップになっているものは、当店の技術で落とせます。

 

※グレー塗装の物は概ね、という表現をさせて頂きます・・・キズが付く可能性が有るので。

 

 

今回のお客様のコンロはガラストップでしたのでスッキリ!

 

 

お客様も、落ちるんだ! 何をやっても駄目だったのに・・・そんなお言葉が出ていました。

 

 

という事で、作業は完了となりました。

 

 

今後も、何か気になる箇所がありましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

関連のブログを見る