HOMEブログ店長ブログ >お掃除機能付きエアコンの研修に自主参加しています。

お掃除機能付きエアコンの研修に自主参加しています。

2014/05/14

こんにちは。

ご存知ですか?

おそうじ本舗は業界では唯一、「全メーカーのお掃除機能付きエアコンを全機種クリーニング対応」しています。

本日は、研修センターで新しく実機を追加購入したとの案内に、早速に分解と組立の実技研修に自主参加してきました

今回の研修では、「パナソニック・富士通・シャープ2機種・ダイキン」のお掃除機能付きエアコンで計5機種の分解と組立を行い技術を習得して来ました。

メーカーが変われば分解方法も違います。また、同じメーカーでも年式や型番で微妙に違いが有ります。

やはり、エアコンのクリーニングは経験と知識が必要です。このような研修を随時行い、お客様からのエアコンクリーニングのご依頼に作業がスムーズにできるよう、自主的に研修参加をしています。

エアコンのお掃除は何でも我孫子駅前店にお問合せを戴きたいと思います。

よろしくお願い致します。

お問合せ 04-7186-5888 坂本にお願い致します。


※おそうじ本舗の研修センターは東京の大塚駅近くで都電荒川線沿いにあります。
沿線にバラの花が咲いていたので、写真を撮ってきました。
20140514荒川線バラ花.jpg
とっても綺麗でした。

2014エアコンキャンペーン2.jpg

関連のブログを見る