HOMEブログ店長ブログ >ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart12❣

ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart12❣

2022/10/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、坂本の大好きな趣味であり、ストレス解消法でもある「ドライブ&美味しい物を食べに行く~part12❣」を、ご案内させて頂きます。

 

 

※ちなみに、「高級な料理を食べに行く~!ではありませんので、悪しからずご承知おきください。

 

 

part12でご案内するのは、part11のドライブ続きで宿泊した「ホテルと夕食&朝食」になります。

 

 

お伺いしたのは福島県は小名浜に在る、ホテル「花天さん」です。

 

 

ドライブ時間はpart11での「もみじ苑」さんから一般道で約70km&2時間・・・の距離。

 

自宅から直接向かえば、近場の谷田部ICから常磐自動車道を勿来ICまで利用して、2時間半というところです。

 

 

何と言ってもホテルの前の海海海・・・右も左も海。

 

正に絶景です ↓ ↓ ↓ 

左方面を観ると・・・海。

真正面を観ると・・・海。

右方面を観ると・・・海。

 

続いてはホテルの写真になります。

海を背にしてホテルを観ると・・・。

部屋に入ると、ご挨拶の文が・・・。

 

そして、今日は10月14日・・・全国旅行支援が始まりクーポン券を一人3,000円分を戴きました。

 

ホテルの温泉に入った後は、お待ちかねの夕食タイムです。

 

 

今回申込みしたプランはシニアプランで、お料理はやや少なめのプランになります。

 

 

大食いの坂本がボリューム少なめで良いの???

 

良いんです・・・美味しいお料理をお腹いっぱいに食べなくても・・・。

 

理由は、今回はお泊りなのでお酒もOK・・・大ジョッキで、お代わり!・お代わり!・お代わり!・クーポン券が有りますので。

 

※普段の坂本は殆どお酒を飲みません。

 

 

でも・でも・でも、決してお料理が少ないとは感じませんでしたよ・・・坂本が思うに。

 

先ずは、お料理の献立表があったのでパチリ!

 

もう、普通にOKのシニアプランですね。

 

 

そして、お料理の写真もパチ・パチ・パチリ!

 

続いては朝食の写真もパチリ!

 

 

次は、フロントとロビーの写真もパチリ!

 

最後の写真は、ホテルを後にしてお土産を購入すべく立つ寄った「いわき・ら・ら・ミュウ」でパチ・パチリ!


クーポン券3,000円分はビールに化けてしまったので、お土産は自腹で購入・・・。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

常磐自動車道を利用すれば、茨城県を南北に縦断するのも苦労はありません。

 

またまた、もう一度・二度・三度と行ってみたい「お宿&食事処」が増えてしまいました。

 

 

今後とも、「ドライブ&美味しい物・・・」をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る