HOMEブログ店長ブログ >他社さんが作業を断ったシャープ製2006年AY-T25SBCでした❣

他社さんが作業を断ったシャープ製2006年AY-T25SBCでした❣

2023/06/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は久しぶりに作業のブログです。

 

他社さんにお断らてしまった通常のエアコンで、シャープ製2006年モデルのAY-T25SBCの分解クリーニングになります。

 

他社さんが作業を断った理由はエアコンの製造年式です。

 

2006年製のエアコンになります。

 

※他のページでご案内していますが、エアコンの「設計上の標準使用期間」は10年です。

 

エアコンの経年劣化から、作業に不安が有る(リスク回避)とお断りするエアコンクリーニング業者さんも・・・いらっしゃいます。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店では、他のブログにも書いてある通り、最高で34年前のエアコンまで、分解クリーニングを行った実績があります。

 

※お客様によっては、思い入れのあるエアコンが有ったりしますよね・・・坂本は感じています。

 

 

ですが、万万が一にも・何かあっても・保証は出来ない旨、ご承知を戴いた上で作業を行っています。

 

 

という事で、今回も無事に作業を終える事ができました。

※今回のエアコンも絶好調です。

 

 

この度は、おそうじ本舗 我孫子駅前店の、エアコン分解クリーニングをご利用頂き誠に、ありがとうございました。

 

 

どんなに古いエアコンでも、保証ができない作業である事をご理解頂けたなら、とにかく確実に丁寧に作業をさせて頂きます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る